BLOG

お金も人間関係も豊かになる方法

 

あなたは、周りのひとに愛を贈れるひとですか?

 

 

いつも愛してもらうばかりだと
愛することを忘れます。

 

愛は、循環させてこそ

 

人間関係もお金も
豊かになってくるのです。

 

愛のカタチは、さまざま。
なんだってOKです♪

 

愛には、かしこまったカタチがなく
定義もありません。

 

それは、重い荷物を持ってあげることかもしれない。

レジで間違えられても、「大丈夫ですよ♪」と
微笑んであげることかもしれない。

 

ときには、悩んでいるひとの話を聞いてあげることや
ニコッと笑って「おはよー♪」と声をかけることだけでも
愛を放出していることになります。

 

反対に、いつも自分だけの幸せを望んでいると
愛のベクトルは常に自分に向いた状態になり

いつか孤独になります。

 

人間関係もお金も
回ってこなくなります。

 

愛のベクトルは
「あなたから外に向ける」ものです。

 

今まで自分だけに向けていた愛のベクトルを
外に向けて放出できるようになれば

 

不思議と、どんな夢や願いも
叶い始めるうようになるでしょう。

 

それは、宇宙エネルギーの本質は
愛でできているからです。

 

愛を循環させ宇宙と共鳴することで
「意味のある偶然の一致」といわれる
シンクロシティをたくさん経験するようになり

夢を引き寄せ始めるのです。

 

宇宙と共鳴するということは
パワーが100倍にも1000倍にもなるということ。

 

とても「ひとりでは無理!」と思っていたことでも
宇宙はなんとも見事に、サーッと叶えてくれるのです。

 

私は、そんなことを
たくさん経験してきました。

 

愛は、独り占めしない。
愛は回すもの。循環させるもの。

 

愛を循環させればさせるほど
人間関係もお金も、あなたが考える以上に
どんどん豊かになっていくのです♪

 

 

 

◆リコネクティブヒーリングの詳細はこちらから

◆リコネクションの詳細はこちらから

MENU CLOSE