BLOG

開運できる人はこんな人。

ここのところ、ずっとお仕事でしたので、家のことが全然できていませんでした。部屋の汚れは、見て見ぬふり。笑

 

仕事だけできたらいいのに・・・なんて 笑。仕事をもっているママは、きっとみんな同じ気持ちですね。

 

c4a4bae66d87b915c08edecd8b186f0a

 

今日は、久しぶりに部屋の片づけ。

床の拭き掃除、窓拭きなど、部屋の掃除は、まさしく心の掃除です。

 

床の拭き掃除は心を磨き、窓ふきは未来の見通しがよくなります。断捨離は、滞っている運を開きます。掃除をはじめると、重くなって固まっていた身体と心までが軽くなってくるから不思議ですね。

 

私は、掃除で開運してきた!といってもいいくらい掃除がもっている開運パワーをたくさん体感しています。

 

私たちのまわりの多くの悩みや問題って、家をきれいに掃除し、風通し良い整った空間にすることで、ほとんどのことが解決できるんですよ。

 

クローゼットの中がいらないものでごった返していませんか?いつも玄関に何足もの靴が脱ぎっぱなしになっていませんか?最近うまくいかないことが多い、なんだかやる気がでない、ケガや病気がち。そんなときは、エイッ!と重い腰をあげておもいきって掃除を始めてみましょう。

 

あなたのその悩みを生み出しているのは、あなたにとってもう必要なくなったクローゼットの中の服やバック、破れたり壊れた古いいらなくなった物のエネルギーかもしれません。

 

開運できるかどうかは才能ではなく、どれだけ「行動」できるか、です♪

 

さぁ、まずは小さな片づけから、
はじめの一歩を踏み出してみましょう♪

 

 

◆リコネクティブヒーリングの詳細はこちらから

◆リコネクションの詳細はこちらから

MENU CLOSE